今日は、良いお天気のお恵みの日だったので
幼児クラスで水・泥遊びをしました✨
【水遊びコーナー】




「冷たい~~!」「お水のなか、気持ちいい~~!」
とテンションが上がっていましたよ💛
【泥遊びコーナー】





道を作って、水を流して実験したり、
泥だんごを夢中になって作っていましたよ😊
夏の季節を感じることのできた一日となりました!
水・泥遊びのご用意をしていただき、ありがとうございました!
来週もお天気に恵まれて、水・泥遊びができますように…🍀
今日は、良いお天気のお恵みの日だったので
幼児クラスで水・泥遊びをしました✨
【水遊びコーナー】




「冷たい~~!」「お水のなか、気持ちいい~~!」
とテンションが上がっていましたよ💛
【泥遊びコーナー】





道を作って、水を流して実験したり、
泥だんごを夢中になって作っていましたよ😊
夏の季節を感じることのできた一日となりました!
水・泥遊びのご用意をしていただき、ありがとうございました!
来週もお天気に恵まれて、水・泥遊びができますように…🍀