こども園日記

水・泥遊びをしました!

今日は、良いお天気のお恵みの日だったので

幼児クラスで水・泥遊びをしました✨

【水遊びコーナー】

「冷たい~~!」「お水のなか、気持ちいい~~!」

とテンションが上がっていましたよ💛

【泥遊びコーナー】

道を作って、水を流して実験したり、

泥だんごを夢中になって作っていましたよ😊

夏の季節を感じることのできた一日となりました!

水・泥遊びのご用意をしていただき、ありがとうございました!

来週もお天気に恵まれて、水・泥遊びができますように…🍀